zu-ke@野球の楽しさ広めたい人

21歳 大学生 沖縄 zu-keです 趣味は野球と旅行 現在は地域の少年野球の学生コーチをしています。野球の指導者としての壁にぶち当たり一度は指導者の道を諦めようとも思ったが、小さいころからの夢であった野球を知らない子どもに野球を教えたいという夢が叶い、最近までアフリカのザンビアで野球を教えてきました。それを機に野球に対する考え方が180°変わり、野球を楽しむ人が一人でも増えてほしいと思うようになり野球のブログを書いています。

自主練の効率を上げるために

こんにちは zukeです。 息子さんは練習が 無い日でも自主練習ができていますか? 息子さんの活躍のために、 私は野球少年の親のサポートに 特化していた有料で提供していたものを 5名限定で、 あなたに無料プレゼントいたします! 野球少年の親のサポートに…

こんにちは、 zukeです。 私は現在沖縄の大学で スポーツ健康学科に所属しています。 沖縄の大学と聞いたら、 笑う方もいるかもしれません。 しかし、 私には沖縄を選ぶしか選択肢がありませんでした。 それは、 私の過去に関係がありました。 私は4人兄弟の…

今から始めましょう!

こんにちは zukeです。 毎週五名限定で無料プレゼントしていますが、 本当にすぐ無くなってしまいます。 最近は親の力で 息子さんの野球人生は大きく変化している 親のサポートで息子さんの 野球人生を変えて欲しい そのため、私は大学や研究を通して、 野球…

無知は罪です。緊張を抑えるために

こんにちは zukeです。 毎週五名限定で無料プレゼントしていますが、 本当にすぐ無くなってしまいます。 最近は親の力で 息子さんの野球人生は大きく変化している 親のサポートで息子さんの 野球人生を変えて欲しい そのため、私は大学や研究を通して、 野球…

雨の日に親のあなたがやるべきこと!

こんにちは zukeです。 五名様限定で、 野球少年を支える親に特化した サポートノウハウを無料プレゼントします! https://ssl.form-mailer.jp/fms/c77d0f44563965 はぁ... 最近雨ばっかだね 沖縄は最近雨ばかりで選手のモチベーションは がた落ちです。 雨…

息子さんの実力を最大限に伸ばすために、、、

こんにちは、 zukeです。 息子さんが頑張っている 自主練習も頑張っている お家に帰っても勉強頑張っている しかし、 親の私は息子のためになにをしていいか わからない。 最近では、 親のサポートにより ライバルとの間で差が生まれている ということは、 …

野球少年を支える親のために、

こんにちは、 zukeです。 最近では、 親の力でライバルとの実力の差が開くようになってきています。 つまり、親のあなたの行動で 息子さんの野球人生は、 良い風にも悪い風にもなるということです! そのため、あなたのサポートは息子さんの野球人生にとって…

息子さんのサポートはあなたにしかできない!

こんにちは、 zukeです。 最近、 親のサポートは息子さんのために 必要かという質問を頂きました。 私の答えは、 私は120%必要です。 なぜ、息子さんのサポートが 必要不可欠かというと、 このブログで何度も書いていますが、 最近は親の力でライバルとの間…

食事が実力を引き出す!

こんにちは! Zukeです。 多くの息子さんに活躍してほしいので 先着10名様に無料でプレゼントいたします。 ↓↓↓↓↓↓↓↓ 野球少年の親のサポートに 特化したMother Projectを 無料公開いたします! 最近あつく暑くなってきましたね、 暑さに耐えるためには、 た…

母親のあなたがすべきこと、

こんにちは Zukeです。 最近は親の力で ライバルとの実力が開いてきてると 感じています。 そのため、 あなたのサポートが必要不可欠に なってしまいます。 しかし、 なにをしていいか分からないという 相談をたくさん受けたので、 先着10名で 野球少年の親…

こんにちは、 Zukeです。 息子さんが普段食事の場で 野球のことで文句言った時、 あなたは息子さんに どのような声をかけていますか? 始めました その時に一緒に マイナスな発言をしていませんか? もし、あなたが マイナスの発言をすると、 息子さんは洗脳…

こんにちは Zukeです。 LINE始めました 野球のこと息子さんのことで 悩み相談があれば乗ります! 突然ですが、 ネガティブはここで捨てませんか? ネガティブな発言ばかり している人いますよね あーいやだ 疲れた もう嫌だ 息子さんはこのような発言ば…

選手がいるから、指導者がいる

こんにちは Zukeです。 野球少年の親のための野球サロンを Facebookで非公開で始めています。 入りたい方はラインを追加して、 一言欲しいです。 突然ですが、 あなたは指導者に対して クレームや愚痴を言っていませんか? 最近、 保護者から指導者への 圧力…

ヘルプとサポートの違いとは、

こんにちは Zukeです。 野球交流サロンという Facebookを作りました www.facebook.com ←です ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 興味がある方は入ってほしいです 突然ですが、 あなたはヘルプとサポートの違いを 知っていますか? 最近親の過保護がかなり 目立ってきています。 指…

食事一つで野球が変わる、

こんにちは Zukeです。 野球交流サロンという Facebookを作りました www.facebook.com↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 興味がある方は入ってほしいです 最近思うのが、 親の力でライバルとの間で差が開いていると よく感じています その中でも 食事について話を進めていきます …

親のサポートでライバルとの間に差が!?

こんにちは Zukeです。 最後に特典があるので 読んでほしいです! 息子さんがスランプ 今まで試合に出なかったことはないのに ベンチスタート 落ち込む息子 なにをしていいかわからない自分、 「私は頑張る息子のためになにをすべきか」 「私にはなにもでき…

野球を楽しむことが武器になります

こんにちは、 zukeです。 突然ですが、 息子さんは野球を楽しんでいますか? 今回は野球を楽しむ事で どのような効果があるかについて レクチャーいたします。 今回のような 息子さんのために 親にできるサポートをまとめています ↓無料プレゼント中です 追…

なぜ、大学生の私が野球でブログを書いているのか

こんにちは zukeです 私は小中高大と野球をしてきました。 現在は地域の少年野球で学生コーチをしています。 私が高校時代の頃、 野球を楽しめていませんでした。 それは、レギュラー争いや 練習量が増えることで、 野球を楽しめていませんでした. 野球を楽…

指導者に好かれるには、こうします!

こんにちは、 zukeです。 最近では 親の力でライバルに差が 出てきています 息子さんが活躍するには あなたの力が必要になります 追加も残り僅かです↓ 野球少年を支える 親のためにまとめてみました! 息子さんが活躍するために 親のあなたが出来ることを ま…

無料プレゼントたくさんの反響をいただきました!

こんにちはzukeです。 今回は野球少年の親のコメントをまとめてみました。もちろん許可は頂いています。 最近では親の力でライバルに差が出てきています 息子さんが活躍するにはあなたの力が必要になります 追加も残り僅かです↓ ~弱小チームが~モチベーシ…

何事も中途半端なやつが変われた理由、そして変わりたいあなたに

こんにちは 瑞慶山 剛です。(ずけやま ごう) 今は沖縄の大学に通っている19歳です。 現在は、自分の好きなことをしながら生きています。 私は最近頭がおかしい、ぶっ飛んでいると よく言われるんですが、 一年前の今頃は 頭が硬く、 将来の夢は公務員 その…

日本中の野球少年に必要なこと

こんにちは zukeです。 突然ですが、あなたの息子さんは野球を楽しんでいますか? どんなに野球が上手くても野球を楽しめていなければ、レベルUPは遅くなっていきます。 そのため、 ブログを見てくれたあなたに今回は野球を楽しむ方法をレクチャーいたします…

息子さんが大谷選手のようになりたければ、まずこれをしてください!

最近では 親の力でライバルに差が 出てきています 息子さんが活躍するには あなたの力が必要になります 追加も残り僅かです↓ ~弱小チームが~ モチベーション革命を起こし~ 強豪チームに勝利したノウハウ 息子さんが活躍するために 親のあなたが出来ること…

211日早いクリスマスプレゼントします

こんにちは zukeです Marry chirthmas ってことで zukeから 毎日野球や仕事で頑張っている あなたに 最近反響が多く定員をオーバーした 息子さんのサポートに特化したノウハウを もちろん、プレゼントなので 無料で渡したいと思います 一応サンタクロースは…

全ての親御さんが手にする教科書を受け取っていない方は他にいませんか?

こんにちは zukeです ついに完成しました。 野球少年を支える親、指導者のためのサポートマニュアルを 残り13名の方に無料プレゼントします これを見たことにより 〇息子が毎日楽しそうに野球に行っている 〇ベンチだったけどレギュラーを取った 〇九番ラ…

ゴールデンウイークに試合が増え、忘れがちなこととは!

ゴールデンウイークに入り 試合数も増えてきましたね 中にはダブルヘッターが何日か あるという方もおおいのでは? 今回はゴールデンウイーク試合が増えること 試合後しなくてはいけない事を レクチャーいたします 今回のようなものを まとめたのを三名限定…

諦める その言葉は私の辞書にはありません  ~中途半端男が変わったわけとは~

あなたの息子さんは 物事をすぐ諦めていませんか? 野球の練習中でも 嫌なことがあれば、すぐ諦めてしまう そのようなことになれば 今だけ 将来にも影響します 中学、高校、大学 そして社会人 私自身ものすごく飽きっぽく 何事も中途半端でした 自分の力では…

打撃に自信がなかった子が、四番を任されるまで成長したわけ

コーチ打撃に自信ないんですが どうしたらよくなりますか と言っていた少年が しばらくすると そのチームの四番を任されるようになっていました 大事な場面の時は必ず結果を残してくれる そんな選手に成長しました このようなノウハウを まとめたものを 3名…

もし息子さんが急に結果が出なくなったら

「お父さん、 今日もヒット打てなかったよ」 このような解決法が 追加で5名限定で 親のサポートに特化した ノウハウを 無料プレゼントしてます 101ページぎっちりと載せています 野球少年を支える サポーター革命はこちら! あー素振りしても、 練習毎日行っ…

マニュアルを受け取った方から嬉しい報告がありました! 次はあなたの番です

昨日の夜 私の仕事が終わり、 家にあるパソコンを開くと メールが何件か届いていて見てみると いい報告が来ていました。 今回一人の女性から連絡を受けました。 今回はそれを紹介いたします 勿論許可を取っています。 滋賀県のN.Mさん Zukeさん こんにちは …