zu-ke@野球の楽しさ広めたい人

21歳 大学生 沖縄 zu-keです 趣味は野球と旅行 現在は地域の少年野球の学生コーチをしています。野球の指導者としての壁にぶち当たり一度は指導者の道を諦めようとも思ったが、小さいころからの夢であった野球を知らない子どもに野球を教えたいという夢が叶い、最近までアフリカのザンビアで野球を教えてきました。それを機に野球に対する考え方が180°変わり、野球を楽しむ人が一人でも増えてほしいと思うようになり野球のブログを書いています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【20名限定】弱小チームがモチベーション革命を起こし、強豪クラブに勝利した方法を一つにまとめました。

こんにちは、 野球中に,暑いから声を出さないおしゃべりで話を聞かない練習中に遊びだす さらには、 仮病を使い野球をさぼり始め、友達の家でゲームするようになってきた。 このようなチームが お喋りも野球についての討論に代わり、 グランドは常にダッシュ…

バッテイングセンター活用術

こんにちは、 zu-keです。 突然ですが、 あなたはお子さんをバッテイングセンターに 連れて行っていますか? なかには、 「練習後毎日連れて行ってるよ、」 「一週間に一度は行っているかな、、」 「月に一度かな」 「連れていったことがないかもしれません…

やる気のある方だけ見てください!限定残り15個の無料テンプレート配布中!

本日より一週間のみ 限定公開します!! その後は消すつもりです。 チャンスをつかみたい人はすぐ掴んでほしいからです。 人とろくに目を合わす事すらできなかった小学生が、自ら相手ピッチャーを威圧し、敬遠させるまで成長させた 最強メンタルのテンプレー…