zu-ke@野球の楽しさ広めたい人

21歳 大学生 沖縄 zu-keです 趣味は野球と旅行 現在は地域の少年野球の学生コーチをしています。野球の指導者としての壁にぶち当たり一度は指導者の道を諦めようとも思ったが、小さいころからの夢であった野球を知らない子どもに野球を教えたいという夢が叶い、最近までアフリカのザンビアで野球を教えてきました。それを機に野球に対する考え方が180°変わり、野球を楽しむ人が一人でも増えてほしいと思うようになり野球のブログを書いています。

【20名限定】弱小チームがモチベーション革命を起こし、強豪クラブに勝利した方法を一つにまとめました。

 

んにちは、

 


野球中に,
暑いから声を出さない
おしゃべりで話を聞かない
練習中に遊びだす


さらには、


仮病を使い野球をさぼり始め、
友達の家でゲームするようになってきた。

 こどもいうこときかない に対する画像結果

このようなチームが

お喋りも野球についての討論に代わり、

 

グランドは常にダッシュ


練習後も自主練習するようになり、

 

ついには、

「コーチ明日

練習ないんですが、

自主練習見て

もらえませんか?」

 

「自分達もっと野球がしたいんです!」

 

 

というまで成長させた。

 

まさに、モチベーション革命!

 

その後、チームは徐々に勝つようになり

最終的には強豪クラブに勝利しました。

 

その弱小チームが強豪クラブに勝利した

 モチベーション

革命法

1つにまとめたので、無料発信いたします。


     今すぐ、受け取りたい方は
        こちらをクリック↓

 

         弱小チームが

   ~モチベーション革命を起こし~

      ~強豪チームに勝利したノウハウ~


今貴重なあなたの五分を私にください。


これから一文字も逃さないでほしいです

 


それは、
あなたが悩んできた、
練習状況、課題、

周囲の目から

すべて

解消されます。

 リラックス に対する画像結果


その後、

選手は練習にも遅刻せず

変化した練習態度には

ONOFFがはっきりとわけることができ、

周囲からの期待の目を

確実につかむことが出来ます。

 


この5分間であなたの野球人生変わることを

 

 

断言いたします。

 

 弱小チームが

強豪チームに勝った

モチベーション革命の
ノウハウを受け取る方はこちら↓      

 

       弱小チームが

  ~モチベーション革命を起こし~

    ~強豪チームに勝利したノウハウ~


どうして、あのチームの選手は

 

挨拶もできて、グランドは歩かない
暑いなかでもずっと声を出し続けるんだろう。

 野球 挨拶 に対する画像結果

 

自分のチームとは

何が違うんだろう、、

 

 

自分のチームの選手達にも、
あんな風に野球に対する熱意や気合いが欲しい。

野球が好きという気持ちが足りていない。

 


こんな風に思ったことはありませんか?

 

 

うちのチームは
挨拶もろくにしないで、

グランドは歩いて移動する。
野球がある日もゲームセンターで見かける。

 休む に対する画像結果


「他のチームが羨ましいな、、」

 


正直に言うと、
私も現役の時には仮病を使って休んだり、

グランドはだらだら歩いていました。

 


そして、指導の立場になり
選手に言ってもわかってもらえない

集中してくれない。

 

 

このような感じでした。

 


やはり壁となったのが、

選手の

モチベーションです。

 モチベーション に対する画像結果

 

暑いから疲れる。
練習早いから、起きるの大変
ヒットが打てない
親がうるさい 

 

などでモチベーションは下がります。

 モチベーション下がる に対する画像結果

そのため、

選手のモチベーションは
指導者の壁となっています。

 


私は選手のモチベーションを上げるために
ニンジンぶら下げ法など

試みました。

 

 

しかし、ニンジンぶら下げ法は
練習きたら、お菓子あげるよ~
最初試すと、

次はお菓子では

満足しないようになりました。

 

 

それ以上は、褒美を出すのが難しくなり
結局失敗しました

モチベーション下がる に対する画像結果

 

選手のモチベーションややる気を
上げるためにたくさんの

お金時間をかけてきました。

 


本や参考書に載っている事を
しても全く効果がありませんでした

 


「あーなんてだめな指導者なんだ」


「子どもたちにもっと野球を楽しんでほしいのに、自分には力が無さすぎる」

 

 

自分を自分で追い込むようになりました。

 

とうとう私は、

 

野球の指導から離れようか、
考えるようになりました。

モチベーション下がる に対する画像結果 

その時転機が訪れました。


自分はあることをきっかけに
アフリカで野球を教えに

行くことにしました。

  阿弗利加 に対する画像結果

初めて見るグローブに
興味津々で、

ボールを握ると遠い所に投げ始めたり
数少ないバットを取り合ったり

フライが上がると驚いたり

新しいスポーツに楽しそうでした。

f:id:zu-ke:20180330161151j:plain

 

最初は道具の原因で仲間同士で喧嘩したり、
ボールの投げ合いをしてましたが、

f:id:zu-ke:20180330161255j:plain

 一週間後には、
紅白戦が出来るほどの簡単なチームが出来ました

 

しかし、

 

ストライクが入らない

ボールが捕れない 

ルールを忘れた

グランドがボコボコなので

イレギュラーしたり、

 

このような感じで野球をしてました。

f:id:zu-ke:20180326120333j:plain

 

 

そこでの体験が私の人生が、
大きく変化しました。

 

彼らは、日本の選手が
持っているプレッシャーレギュラー争い
ライバル

無理矢理野球をしている。

そういう要素は一ミリもありませんでした。

 

なぜ、彼らが緊張、プレッシャーなどが
無いのでしょうか?

 

 

それは、、


野球というものを

楽しんでいるからです。

f:id:zu-ke:20180326114813j:plain

mokaモカ君は、

 

野球ってなんて楽しいんだ
「日本人が羨ましいね」といいました。

 

 

私は、日本の学生のなかには
野球を苦しみながらやっている子もいるんだというと、


するとモカ君は、

 

これはスポーツだ、楽しむためにあるものだ

確かに、スポーツは競走はあるが、
苦しむ為にあるならスポーツではない。

と言われ心を打たれました。

 

私は気づかされました。
本来大切なことそれは、
「野球は楽しむものだったんだ、、」

 驚き に対する画像結果

モカ君そして、

アフリカの子どもたち

気づかせてくれてありがとう。

f:id:zu-ke:20180326115744j:plain

 

 

あなたの息子さんは

野球を楽しんでいますか?

 

 

日本の少年野球関わりましたが、

日本の子ども達は野球が休みたいがために、

今日は頭が痛いから休む、、と

仮病を使い遊んでいる選手も何人かいました。

 

しかしアフリカの子どもたちは、

「こんな楽しいスポーツを教えてくれてありがと」

 「次はいつ練習するの?明日やろう

毎日このやり取りをしていました。

 

 弱小チームが

強豪チームに勝った

モチベーション革命の
ノウハウを受け取る方はこちらをクリック

              ↓↓↓↓↓

        弱小チームが

    〜モチベーション革命を起こし~

    ~強豪チームに勝利したノウハウ~

 

では、

思い出してみてください。

 


息子さんが初めてヒットを
打った時の喜びを


「お父さん、初めてヒット打ったよ!」


今までにない
喜び、笑顔、充実感

野球 子ども 初ヒット に対する画像結果

これらは野球を楽しんでいることから
生まれているんです。

その気持ち忘れている人が多く、


私は日本で野球を
無理矢理プレーしたり、
プレッシャーを感じていた自分が
バカバカしくなってきました。

 

 

この機会に自分は
多くの日本の子どもたちに野球の
楽しさを伝えたい!と思うようになりました。

 モチベーション に対する画像結果

それには、選手のモチベーションが必要で
そのために私はブログを書き、

モチベーション革命を配信しています。

 


そして、

今回中途半端に選手の
モチベーションを変えようと

 

考えてる方には
これより先は読まないでほしいです。

 

本気であなたの野球人生を

変えてほしい!

 


モチベーション革命を
ほんの少しだけご紹介いたします。

 

第一章

モチベーションの低い理由は
ここにあった!まずは
チームの原因追及するために

〇〇しなくてはいけない。


第二章
強いチームは必ずこうしてます
弱いチームと強いチームは
ここが違います。

あなたのチームはできていますか?


「練習効率UP編」
本当にこれだけで子どもの集中力
このように上がります。
あの曲が選手の足がかってに動いてしまう。


練習前にはこれをやらなきゃ
変われない、5分だけで変われます。
動かなくても練習できる!?

 


「指導者編」
これは絶対言ってはいけない
NGワード、あなたは言ってませんよね?
このNGワードを言ってると、
〇〇がダメになってしまう。


 これはごく一部の紹介ですが

中身はもっと充実しています。

 

弱小チームが

強豪クラブに勝った 
モチベーション革命ノウハウはこちらをクリック↓

 

        弱小チームが

   ~モチベーション革命を起こし~

  ~強豪チームに勝利したノウハウ ~

 

プレゼントの入手方法

 

①上↑のリンクをクリックします。

性別

メールアドレス

アンケート(任意)の項目で入力します。

 

③「確認画面へ」クリックします。

④書いた項目の確認したら
送信をクリックします。


と書かれたページが出ると完成です。


登録頂いたアドレス宛に
30秒以内にメールを送らせていただきます。

届いたメールにレポートを受け取る
メールにレポートを受け取るURLが来てますので、
クリックしてください。


するとダウンロードに移りますので、
そこからクリックしてください。

 

そして、

 

ここで一つ謝らせてください。

 


を受け取った方全員に人生をかえてほしいので、
今後一人一人にメールでも情報発信を
してサポートしていきたいと考えています。


せっかくあなたのやる気を
無駄にはしたくはない!

 

しかし、

大勢の人を一人一人
サポートするとなると、
私の力不足が生じます。

  

そのため、
限定20名とさせてください。

 


変わるのはあなただけではありません。

選手にも影響します。

 

 

選手が今までと同じように
扱ったら、選手が成長しても
わがままですぐに仕事を投げ出してしまう。

 

勉学にも集中が出来ず、
将来、悪循環が起きてしまう

モチベーション下がる に対する画像結果
今あなたが集中力やモチベーションの
調整仕方を伝えることで、
選手の悪循環を抑える事が出来ます。

 

 

私は指導者としての
キャリアはそれほどありませんが

 

しかしながら、
サボる人の気持ちは、
サボる人にしかわかりません


そのため
私は以前さぼったり、怠けたりする選手だったので、
怠けたりする選手のことを
何倍も理解

できます””


周りは、

「いやいやモチベーションってそんなにかわらないよ」
という人もいるかもしれません。

 

 

正直なところ、、

 

 

 

すぐ変われます!

モチベーション に対する画像結果

 

そのためには、あなたの力が必要です!

 

弱小チームが

強豪クラブに勝った

モチベーション革命のノウハウはこちら

 

              弱小チームが

  モチベーション革命を起こし

  強豪チームに勝利したノウハウ 

 

 

これをやったあなたは親、指導者としても

周りの保護者から支持を受け、

「あなたのお陰でチーム変わったよ!」
「これからも期待してる!」
「私の子も指導してほしい」

 

このような賛の嵐が!

+野球 保護者応援 に対する画像結果

 

あなたの行動で選手の人生を
変えることが出来ます!

 

私はあなたと選手を全力で
バックアップします。

握手 に対する画像結果

 

選手の野球人生を
共に変えましょう!

やる気 に対する画像結果

弱小チームが

強豪クラブに勝った

モチベーション革命のノウハウはこちらをクリック↓

 

      弱小チームが

  ~モチベーション革命を起こし~

  ~強豪チームに勝利したノウハウ~

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます。

 

 zu-ke。