zu-ke@野球の楽しさ広めたい人

21歳 大学生 沖縄 zu-keです 趣味は野球と旅行 現在は地域の少年野球の学生コーチをしています。野球の指導者としての壁にぶち当たり一度は指導者の道を諦めようとも思ったが、小さいころからの夢であった野球を知らない子どもに野球を教えたいという夢が叶い、最近までアフリカのザンビアで野球を教えてきました。それを機に野球に対する考え方が180°変わり、野球を楽しむ人が一人でも増えてほしいと思うようになり野球のブログを書いています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

親のサポートでライバルとの間に差が!?

こんにちは Zukeです。 最後に特典があるので 読んでほしいです! 息子さんがスランプ 今まで試合に出なかったことはないのに ベンチスタート 落ち込む息子 なにをしていいかわからない自分、 「私は頑張る息子のためになにをすべきか」 「私にはなにもでき…

野球を楽しむことが武器になります

こんにちは、 zukeです。 突然ですが、 息子さんは野球を楽しんでいますか? 今回は野球を楽しむ事で どのような効果があるかについて レクチャーいたします。 今回のような 息子さんのために 親にできるサポートをまとめています ↓無料プレゼント中です 追…

なぜ、大学生の私が野球でブログを書いているのか

こんにちは zukeです 私は小中高大と野球をしてきました。 現在は地域の少年野球で学生コーチをしています。 私が高校時代の頃、 野球を楽しめていませんでした。 それは、レギュラー争いや 練習量が増えることで、 野球を楽しめていませんでした. 野球を楽…

指導者に好かれるには、こうします!

こんにちは、 zukeです。 最近では 親の力でライバルに差が 出てきています 息子さんが活躍するには あなたの力が必要になります 追加も残り僅かです↓ 野球少年を支える 親のためにまとめてみました! 息子さんが活躍するために 親のあなたが出来ることを ま…

無料プレゼントたくさんの反響をいただきました!

こんにちはzukeです。 今回は野球少年の親のコメントをまとめてみました。もちろん許可は頂いています。 最近では親の力でライバルに差が出てきています 息子さんが活躍するにはあなたの力が必要になります 追加も残り僅かです↓ ~弱小チームが~モチベーシ…

何事も中途半端なやつが変われた理由、そして変わりたいあなたに

こんにちは 瑞慶山 剛です。(ずけやま ごう) 今は沖縄の大学に通っている19歳です。 現在は、自分の好きなことをしながら生きています。 私は最近頭がおかしい、ぶっ飛んでいると よく言われるんですが、 一年前の今頃は 頭が硬く、 将来の夢は公務員 その…

日本中の野球少年に必要なこと

こんにちは zukeです。 突然ですが、あなたの息子さんは野球を楽しんでいますか? どんなに野球が上手くても野球を楽しめていなければ、レベルUPは遅くなっていきます。 そのため、 ブログを見てくれたあなたに今回は野球を楽しむ方法をレクチャーいたします…

息子さんが大谷選手のようになりたければ、まずこれをしてください!

最近では 親の力でライバルに差が 出てきています 息子さんが活躍するには あなたの力が必要になります 追加も残り僅かです↓ ~弱小チームが~ モチベーション革命を起こし~ 強豪チームに勝利したノウハウ 息子さんが活躍するために 親のあなたが出来ること…

211日早いクリスマスプレゼントします

こんにちは zukeです Marry chirthmas ってことで zukeから 毎日野球や仕事で頑張っている あなたに 最近反響が多く定員をオーバーした 息子さんのサポートに特化したノウハウを もちろん、プレゼントなので 無料で渡したいと思います 一応サンタクロースは…