zu-ke@野球の楽しさ広めたい人

21歳 大学生 沖縄 zu-keです 趣味は野球と旅行 現在は地域の少年野球の学生コーチをしています。野球の指導者としての壁にぶち当たり一度は指導者の道を諦めようとも思ったが、小さいころからの夢であった野球を知らない子どもに野球を教えたいという夢が叶い、最近までアフリカのザンビアで野球を教えてきました。それを機に野球に対する考え方が180°変わり、野球を楽しむ人が一人でも増えてほしいと思うようになり野球のブログを書いています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは、 zukeです。 私は現在沖縄の大学で スポーツ健康学科に所属しています。 沖縄の大学と聞いたら、 笑う方もいるかもしれません。 しかし、 私には沖縄を選ぶしか選択肢がありませんでした。 それは、 私の過去に関係がありました。 私は4人兄弟の…

今から始めましょう!

こんにちは zukeです。 毎週五名限定で無料プレゼントしていますが、 本当にすぐ無くなってしまいます。 最近は親の力で 息子さんの野球人生は大きく変化している 親のサポートで息子さんの 野球人生を変えて欲しい そのため、私は大学や研究を通して、 野球…

無知は罪です。緊張を抑えるために

こんにちは zukeです。 毎週五名限定で無料プレゼントしていますが、 本当にすぐ無くなってしまいます。 最近は親の力で 息子さんの野球人生は大きく変化している 親のサポートで息子さんの 野球人生を変えて欲しい そのため、私は大学や研究を通して、 野球…

雨の日に親のあなたがやるべきこと!

こんにちは zukeです。 五名様限定で、 野球少年を支える親に特化した サポートノウハウを無料プレゼントします! https://ssl.form-mailer.jp/fms/c77d0f44563965 はぁ... 最近雨ばっかだね 沖縄は最近雨ばかりで選手のモチベーションは がた落ちです。 雨…

息子さんの実力を最大限に伸ばすために、、、

こんにちは、 zukeです。 息子さんが頑張っている 自主練習も頑張っている お家に帰っても勉強頑張っている しかし、 親の私は息子のためになにをしていいか わからない。 最近では、 親のサポートにより ライバルとの間で差が生まれている ということは、 …

野球少年を支える親のために、

こんにちは、 zukeです。 最近では、 親の力でライバルとの実力の差が開くようになってきています。 つまり、親のあなたの行動で 息子さんの野球人生は、 良い風にも悪い風にもなるということです! そのため、あなたのサポートは息子さんの野球人生にとって…

息子さんのサポートはあなたにしかできない!

こんにちは、 zukeです。 最近、 親のサポートは息子さんのために 必要かという質問を頂きました。 私の答えは、 私は120%必要です。 なぜ、息子さんのサポートが 必要不可欠かというと、 このブログで何度も書いていますが、 最近は親の力でライバルとの間…

食事が実力を引き出す!

こんにちは! Zukeです。 多くの息子さんに活躍してほしいので 先着10名様に無料でプレゼントいたします。 ↓↓↓↓↓↓↓↓ 野球少年の親のサポートに 特化したMother Projectを 無料公開いたします! 最近あつく暑くなってきましたね、 暑さに耐えるためには、 た…

母親のあなたがすべきこと、

こんにちは Zukeです。 最近は親の力で ライバルとの実力が開いてきてると 感じています。 そのため、 あなたのサポートが必要不可欠に なってしまいます。 しかし、 なにをしていいか分からないという 相談をたくさん受けたので、 先着10名で 野球少年の親…

こんにちは、 Zukeです。 息子さんが普段食事の場で 野球のことで文句言った時、 あなたは息子さんに どのような声をかけていますか? 始めました その時に一緒に マイナスな発言をしていませんか? もし、あなたが マイナスの発言をすると、 息子さんは洗脳…

こんにちは Zukeです。 LINE始めました 野球のこと息子さんのことで 悩み相談があれば乗ります! 突然ですが、 ネガティブはここで捨てませんか? ネガティブな発言ばかり している人いますよね あーいやだ 疲れた もう嫌だ 息子さんはこのような発言ば…

選手がいるから、指導者がいる

こんにちは Zukeです。 野球少年の親のための野球サロンを Facebookで非公開で始めています。 入りたい方はラインを追加して、 一言欲しいです。 突然ですが、 あなたは指導者に対して クレームや愚痴を言っていませんか? 最近、 保護者から指導者への 圧力…

ヘルプとサポートの違いとは、

こんにちは Zukeです。 野球交流サロンという Facebookを作りました www.facebook.com ←です ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 興味がある方は入ってほしいです 突然ですが、 あなたはヘルプとサポートの違いを 知っていますか? 最近親の過保護がかなり 目立ってきています。 指…

食事一つで野球が変わる、

こんにちは Zukeです。 野球交流サロンという Facebookを作りました www.facebook.com↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 興味がある方は入ってほしいです 最近思うのが、 親の力でライバルとの間で差が開いていると よく感じています その中でも 食事について話を進めていきます …