zu-ke@野球の楽しさ広めたい人

21歳 大学生 沖縄 zu-keです 趣味は野球と旅行 現在は地域の少年野球の学生コーチをしています。野球の指導者としての壁にぶち当たり一度は指導者の道を諦めようとも思ったが、小さいころからの夢であった野球を知らない子どもに野球を教えたいという夢が叶い、最近までアフリカのザンビアで野球を教えてきました。それを機に野球に対する考え方が180°変わり、野球を楽しむ人が一人でも増えてほしいと思うようになり野球のブログを書いています。

野球少年を支える親のために、

こんにちは、

zukeです。

 

最近では、

親の力でライバルとの実力の差が開くようになってきています。

 

つまり、親のあなたの行動で

息子さんの野球人生は、

良い風にも悪い風にもなるということです!

 

そのため、あなたのサポートは息子さんの野球人生にとって

必要不可欠なものです。

 

しかし、

ほとんどの親は息子さんのために

何をしていいか分からない、

 

それを解決するために

今だけLINE友達になった方だけに

野球少年サポーター革命を配信しています!

 

こちらからLINE追加してほしいです。

友だち追加

このノウハウを受け取った方の息子さんの中には、

 

・今まで試合に出れなかった息子が試合に出れるようになった

・弱いチームだったが、強くなった

・野球している時の息子の笑顔が増えた

・親としてのサポートを理解し、行動するようになった

・今まで息子のために何をしたらいいかという悩みが解消

・厳しい野球から楽しむ野球に

 

息子さんのたった一度の野球人生、どうせならほしい

そのためにあなたに必要なのはサポートです!

 

サポートと言っても、

技術を教えることできることははありません。

 

親が技術面の指導してしまうと、

指導者のアドバイスと親のアドバイスが矛盾し

息子さんは混乱してしまいます。

 

私がおすすめするのは

指導者に技術面は任せておいて

親は技術以外のサポートすることを勧めています。

 

息子さんの野球人生に貢献したいと思う。

あなたは

今LINE追加してほしいです。

友だち追加

最後まで読んでくださりありがとうございます!