zu-ke@野球の楽しさ広めたい人

21歳 大学生 沖縄 zu-keです 趣味は野球と旅行 現在は地域の少年野球の学生コーチをしています。野球の指導者としての壁にぶち当たり一度は指導者の道を諦めようとも思ったが、小さいころからの夢であった野球を知らない子どもに野球を教えたいという夢が叶い、最近までアフリカのザンビアで野球を教えてきました。それを機に野球に対する考え方が180°変わり、野球を楽しむ人が一人でも増えてほしいと思うようになり野球のブログを書いています。

食事が実力を引き出す!

こんにちは!

Zukeです。

 

多くの息子さんに活躍してほしいので 

 

 

先着10名様に無料でプレゼントいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 野球少年の親のサポートに

特化したMother Project

  無料公開いたします!

 

最近あつく暑くなってきましたね、

 

 

暑さに耐えるためには、

たくさん食べることが必要不可欠になってきます。

 

さらに野球は

練習がハードであったり、

暑さの関係もあり、

 

カロリーが消費されていきます

 

そのため、

たくさん食事取ることが必要です。

f:id:zu-ke:20180409083129j:plain

痩せると打球も飛びませんし

球も早くなりません。

 

じゃ、この夏は体重維持...

 

その考えではいけません!

 

遠くに打球を飛ばしたい!

ホームランを打ちたいと思うなら、

 

 

体重が必要です。

 

そのため、

どんどん体重を増やさなきゃいけません。

 

私が高校時代一年かけずに、

10キロ体重を増やした方法を教えます。

 

それは、

卵納豆ご飯です。

 

どんぶり一合に

生卵と納豆を夕食と

一緒に食べていたら、

 

体重はどんどん増えていき、

がりがりだった入学時より、

 

体型ががっちりとした

強打者になっていました。

 

私の野球部では、

練習前に卵納豆ご飯を一合食べてから

練習をしていました。

 

たんぱく質と炭水化物の

組み合わせにより

私の体はどんどん大きくなっていきました。

 

今あなたにできることは

今日のご飯に、

 

卵納豆ご飯を入れて欲しいです。

 

息子さんはホームランバッターに

一歩近づきました。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 野球少年の親のサポートに

特化したMother Project

  無料公開いたします!