zu-ke@野球の楽しさ広めたい人

21歳 大学生 沖縄 zu-keです 趣味は野球と旅行 現在は地域の少年野球の学生コーチをしています。野球の指導者としての壁にぶち当たり一度は指導者の道を諦めようとも思ったが、小さいころからの夢であった野球を知らない子どもに野球を教えたいという夢が叶い、最近までアフリカのザンビアで野球を教えてきました。それを機に野球に対する考え方が180°変わり、野球を楽しむ人が一人でも増えてほしいと思うようになり野球のブログを書いています。

やる気のある方だけ見てください!限定残り15個の無料テンプレート配布中!


本日より一週間のみ

定公開します!!

 

その後は消すつもりです。

 チャンスをつかみたい人はすぐ掴んでほしいからです。

 

人とろくに目を合わす事すらできなかった
小学生が、自ら相手ピッチャーを威圧し、
敬遠させるまで成長させた


最強メンタルのテンプレート
無料配布します。

 

 


今すぐ受け取る方はこちらをクリック

 ↓

最強野球メンタル向上

 

 

それと、これからこの記事を一文字
読み飛ばすことなく
目を通してほしいと思います。

 

 


しも、メンタルの弱い息子さんが
どんな選手にも負けない精神力を持ち

このように、以前とは違う強い性格になれる方法があったら、、

 

 


私は
あなたの息子さんは
本当は活躍できる能力があると思います。


あなたもわかっていると思います

練習では、調子は良く
バッテイングセンターでも、
空振りは無く
全てバットの芯に捉えることが出来る

 バッティングセンター に対する画像結果

 

そんな息子さんは
能力や実力はかなり持っていると思います。


しかしながら、一つだけ
足りないものがあります。

 

 

それはなんだと思いますか?

 

 

 


それを理解した息子さんは、

バッテイング面では

 

打席に立てば、投手を威圧し
バットを持てば、ヒットを放ち

 

高めの甘い球はホームラン!

 

打撃に関しては、

チーム1または地方1能力を持つことも可能です。

バッティング に対する画像結果


チームの中では

ピンチの時には、

 


周りに声をかける余裕があり、
逆境をひっくり返そうとする自信を持ち、

 

 

周りをまとめられるリーダーシップを、
持つことが出来ます。

野球 チームメイト に対する画像結果

確実に高い能力を身に着けることが出来ます。


しかし、このことを
知らなければ、


今までと同じように
緊張、手の震え
足が痺れ、ベストなプレーが
出来ず控えとなってしまいます。

 

 

息子さんは「やっぱりメンタルかぁ、、」

と思う自分では、どうしていいのか
分からないまま

 


結果は出ず、「野球なんて、、」
思うようになります。


あなたの息子さんに足りないもの


それが、
精神力(mental)です。

 野球 叫び に対する画像結果

息子さんは実力がないわけでは
ないと僕は思います。

 

 

多くの選手は
実力が隠れているんです

 または上手く発揮できてないと思います

 

 

おそらく息子さんも、、 

 

まだ自分のどこかに才能を秘めているのです。

やる気 に対する画像結果


今あなたの息子さんの
実力を発揮できる運命と出会いました。


あなたの息子さんは、
このまま、実力を最大限にだせず、
試合で活躍できない

 

メンタルの弱い選手で
いいんですか?

やる気 に対する画像結果

メンタルの弱い過去がある

 

私の立場からは、息子さんにはそんな将来には
なってほしくない。

 

 

統計学上のデータでも表されていて

野球はメンタルが弱いと
実力を最大限に伸ばすことは

歳を重ねることに難しくなっていると証明されています。

 


そう、すべてはメンタル、

メンタル に対する画像結果

 

行動するのは
気づいた今です。

 


し、あなたがこのブログを
見ても行動できなければ、

息子さんは、


今までと同じように
毎日練習に行っても、結果がでない、、


あなたが応援に来ても
控えで、悔しそうな姿をしていると
あなたは辛く感じてしまい


息子さんが、野球で活躍するという
将来は見れなくなるかもしれません


正直な所
ベンチ入りも危険です。

落ち込む に対する画像結果

 

そんな風にはなってほしくありません!


あなたの息子さんには

打席に入れば活躍し、
打撃は好調になるにつれて長打を量産


このように
息子さんにはチームで活躍して欲しい


活躍する野球人生を
歩んでほしい!

活躍 野球 に対する画像結果
そのために、選手の目線から

 

このブログを見たあなただけに
プレゼントをしたいと思います。

 

これは、目も合わせれなかった
小学生が、相手の投手を威圧し敬遠させた
最強mental法テンプレートを提供いたします。

 

こちら

 

勿論

個人情報は決して悪用したりはしません

 

 

なぜ私がこのようなことをしているかというと

私自身メンタルが弱く
打席に立てば、手足がしびれ 足はガクガク

 

 

体がでかい分監督コーチの期待に恐れ
縮こまっていました。


そうすると監督は

 

「おまえの気持ちが弱いんだよ」

「控えと変われ」

 

 

それに同級生だけでなく
後輩達にもからかわれていました
「落ち着いていこう、しっかり苦笑」

 

 


「なんで俺は緊張するんだ、、」

「昔は緊張しなかったのに、、」

「上手くいかない、結果がでない」

「野球が怖い、練習に行きたくない」


このように野球が嫌になり
挫折を味わいました

落ち込む に対する画像結果 


その原因はやはりメンタルでした。

 


しかし、私は
「メンタルなんて生まれつきだ、、」
と思い込んでいため

 

自分自身何も変わろうとせずに
弱くてもいいんだと思っていたために、

 

なにも変わりませんでした。

 

私の結果は試合が増えることで
残せなくなり、

 

その後二軍の試合にすら
出れなくなりました。

 

 

しかし、私は新しい指導者のお陰で
野球人生が大きく変化しました。

 

 

メンタルは生まれつきではなく
鍛えることが出来ることを
教えてもらいました

 

その後、私はメンタルトレーニングを
毎日練習メニューに導入していました。

そうすると、

 

メンタルトレーニングの

お陰で打席に立っても、
急に試合にでても、動じない気持ちが出来ました。

 

 

打席に立てばヒット
今まで打てなかったホームラン
今まで馬鹿にされてきた分を、
全てプレーにぶつけることが出来ました。

 

 

そして、控えだった私は、
レギュラーを勝ち取り、

達成 に対する画像結果

 

最初に入った8番ライトが
4番センターを勝ち取ることが
出来ました。

達成 に対する画像結果

 

そして、野球を引退すると、

地域の少年野球のコーチを高校卒業するまで

引き受けました。

強いとは言えるレベルではなかったですか、

一回戦負けが当たり前だったチームは、

強豪クラブに負けたが、ベスト4まで進むことが出来ました。

 

高校卒業し大学に入学すると

野球を知らない子どもたちに野球を教えたいという

昔からの夢がありました。

 

その後、

縁があってアフリカ
野球を教えに行く機会がありました。

 

 

初めて見るグローブに
興味津々で、ボールを握ると遠い所に投げ始めたり
数少ないバットを取り合ったり

フライが上がると驚いたり、

f:id:zu-ke:20180326120858j:plain

 

新しいスポーツに興味津々でした

 f:id:zu-ke:20180326114021j:plain

最初は道具の原因で仲間同士で喧嘩したり、
ボールの投げ合いをしてましたが、

 

 

一週間後には、
紅白戦が出来るほどの簡単なチームが出来ました

f:id:zu-ke:20180326120333j:plain


ストライクが入らない

ボールが捕れない 

ルールを忘れた

グランドがボコボコだから、イレギュラーしたり


このようなことが多くありました。

 

そこでの体験が私の人生が、
大きく変化しました。

 

彼らは、日本の選手が
持っている、プレッシャー、レギュラー争い
ライバル、無理矢理野球をしている
そういう要素は一ミリもありませんでした。

 

なぜ、彼らが緊張、プレッシャーなどが
無いのでしょうか?

それは、、


野球というものを

楽しんでいるからです。

f:id:zu-ke:20180326114813j:plain


mokaモカ君

 

野球ってなんて楽しいんだ
日本人が羨ましいねといいました。

 

 

私は、日本の学生のなかには
野球を苦しみながらやっている子もいるんだというと、


するとモカ君は、

 

これはスポーツだ、楽しむためにあるものだ

確かに、スポーツは競走はあるが、
苦しむ為にあるならスポーツではない。

と言われ心を打たれました。

 

私は気づかされました。
本来大切なことそれは、
「野球は楽しむことだったんだ、、」

 

モカ君そして、

アフリカの子どもたち

気づかせてくれてありがとう。

 

f:id:zu-ke:20180326115744j:plain


あなたの息子さんは

野球を楽しんでいますか?

 

 

日本の少年野球に半月以上関わりましたが、

日本の子ども達は野球が休みたいがために、

今日は頭が痛いから休む、、と

仮病を使い遊んでいる選手も何人かいました。

 

しかしアフリカの子どもたちは、

「こんな楽しいスポーツを教えてくれてありがと」

 

「次はいつ練習するの?明日やろう」

毎日このやり取りをしていました。

 

 

では、

思い出してみてください。

 
息子さんが初めてヒットを
打った時の喜びを


「お父さん、初めてヒット打ったよ!」


今までにない
喜び、笑顔、充実感

 初ヒット子ども に対する画像結果

 

これらは野球を楽しんでいることから
生まれているんです。

その気持ち忘れている人が多く、


私は日本で野球を
無理矢理プレーしたり、
プレッシャーを感じていた自分が
バカバカしくなってきました。

 

この機会に自分は

多くの日本の子どもたちに野球の楽しさを教えたい!

それにはメンタルが必要不可欠で、

そのために私はブログを書いています。

 


そして、今回中途半端に
息子さんのメンタルを強化したい

 


「野球人生が変わればいいな~」と
生半可な気持ち考えているあなたは

 

これより後は

読まないでほしいです。

 

 

本気で息子さんの野球人生を

変えたいあなたにだけ受け取ってほしい。

 

 

このメンタル向上法を
ほんの少しだけご紹介します。

 

第一章

少しでも打球を遠くに飛ばしたい方必見
打席にはいる前にやるのと
やらないのでは打球が激変
ネクストサークルでできる
あの有名な選手も実践中の
5STEPを紹介します。

 


第二章
打率はこうして上がっていきます
今すぐ試したくなる
あなただけの秘密の戦略

 

 

あがり症編

上がり症の選手がいるかたは絶対みて欲しい
日本人の九割は知らない
上がり症を直す方法

上がり症の選手はこのように
指導しこうすると試合で活躍できます

信頼編

〇周りからいい指導者または
だと思われたい方
〇日本ではあまり実践者はいない
海外主流の子ども指導法

〇息子選手の信頼を
得るには〇〇すべき
この先ずっと使える心の掴み方
これで選手のハートをわしづかみ

 

 

スランプ編
スランプ脱出続出
これで選手は抜け出せます
たったこれだけで十分です。

 

 これはごく一部の紹介ですが

中身はもっと充実しています。

 

 

最強野球メンタル指導法こちら↓

 

最強野球メンタル向上

 

プレゼントの入手方法

①上↑のリンクをクリックします。



性別

メールアドレス

アンケート(任意)

の項目で入力します。

③「確認画面へ」クリックします。

④書いた項目の確認したら
送信をクリックします。


と書かれたページが出ると完成です。


登録頂いたアドレス宛に
30秒以内にメールを送らせていただきます。

届いたメールにレポートを受け取る
メールにレポートを受け取るURLが来てますので、
クリックしてください。


するとダウンロードに移りますので、
そこからクリックしてください。

 

そして、

 

ここで一つ謝らせてください。

 


を受け取った方全員に人生をかえてほしいので、
今後一人一人にメールでも情報発信を
してサポートしていきたいと考えています。


せっかくあなたのやる気を
無駄にはしたくはない!

 

しかし、

大勢の人を一人一人
サポートするとなると、
私の力不足が生じます。

 

 

 

そのため、
限定20名とさせてください。

 


息子さんが、
変わるのは今だけではありません。

将来にも影響します。

 

会社に入ると多くの前で、
スピーチを行ったり、
営業するときも関係きますが、

 

 

これを今からしていれば
息子さんの将来は心配ないと思います。

 

 

しかし、この機会を逃したら

息子さんは今までと
同じように上がり症のままで
メンタルは変わることのできないと
思い込み、野球だけでなく

 

将来は大勢の前に出ても、
緊張してなにを言いたいのかわからない、
このようなことが起きてしまいます。

 プレゼン 緊張 に対する画像結果

 

 

あなたにはこのようになって、
ほしくないと私は思います。

 

 

 

私はメンタルの指導者として、
キャリアはそれほど長くない上に、
実践経験も多くないです。


しかしながら、

上がり症の選手の悩みは、
上がり症の人にしかわかりません。

 

 

そのため、
上がり症だった私は

上がり症の選手の気持ちを
人の何倍、何十倍も

バックアップできます!

 野球 サポート に対する画像結果

 

そして、

今、親のあなたが出来ることは、
この記事で理解したことを

 

息子さんにレクチャーすることで、
野球人生が変化すると断言します。

 

伝えるだけでは、意味はありません。

 

多くの選手がメンタルは、
トレーニングをしても変わらないと

 

 

思い込んでいます!

 

そのため、あなたとマンツーマンに
なって指導する必要があります。

協力 に対する画像結果


これをやったあなたは親、指導者としても
周りの保護者から支持を受け、

「あなたのお陰でチーム変わったよ!」
「これからも期待してる!」
「私の子も指導してほしい」

 

このような称賛の嵐

保護者応援 に対する画像結果

 

そして、

 

あなたの息子さんの
野球人生はあなたの行動にかかっています。

 

 

そして、このテンプレートを
息子さんに試して欲しい、

 

最強野球メンタル向上法こちらより↓

最強野球メンタル向上法


私はあなたと息子さんを
全力でバックアップします!

息子さんの野球人生を
共に変えましょう!

達成 に対する画像結果

最後まで読んでくれて
ありがとうございます。

 

zu-ke