zu-ke@野球の楽しさ広めたい人

21歳 大学生 沖縄 zu-keです 趣味は野球と旅行 現在は地域の少年野球の学生コーチをしています。野球の指導者としての壁にぶち当たり一度は指導者の道を諦めようとも思ったが、小さいころからの夢であった野球を知らない子どもに野球を教えたいという夢が叶い、最近までアフリカのザンビアで野球を教えてきました。それを機に野球に対する考え方が180°変わり、野球を楽しむ人が一人でも増えてほしいと思うようになり野球のブログを書いています。

マニュアルを受け取った方から嬉しい報告がありました! 次はあなたの番です

 

昨日の夜

私の仕事が終わり、

 

家にあるパソコンを開くと

メールが何件か届いていて見てみると

 

いい報告が来ていました。

メール に対する画像結果

 

今回一人の女性から連絡を受けました。

今回はそれを紹介いたします

 

勿論許可を取っています。

 

滋賀県のN.Mさん

Zukeさん

こんにちは

 

私には

11歳の野球少年がいます

 

小学2年の時に

夫が野球好きでよく巨人戦を見ていると

 

急に

「僕もあれやりたい」といい

 

地元の小学校の野球チームの

体験入部に参加してきました。

 

それから、

何年か経ち

仲間が増えてきて

ライバルも増えてきました。

 

その後、

ライバルに勝ちレギュラーを

とっていたのですが

 

ある日試合の接触プレーで

ケガをしてしまい

全治一か月でした。

ケガ に対する画像結果

本人はやっとAチームに入れたのにと

悔しそうにしていました

 

 

この一か月の間に

他のライバルは調子を上げていき

 

 

自分のポジションが無くなるのではと

不安となっていました

 

息子は焦り、隠れて自主練をしていましたが

 

 

結果一か月では治りませんでした

 

そして

息子は絶望の淵にいました

 

親の私も何をしていいか

分からなくなりました

 

その時Zukeさんが

「焦る必要はないですよ」

一言で私の理性は保たれました

 

100ページを超える

ノウハウはボリュームだけでなく

中身もしっかりしていました。

 

 

100ページぎっちりと載せています

 

  ~弱小チームが~

モチベーション革命を起こし~

強豪チームに勝利したノウハウ

そのノウハウを元に

息子に伝えると

 

試合に出れない状態だった息子は

代打で長打を放ち

 

二軍戦でも結果を残し

完全復活を成し遂げました。

 

その後レギュラーを取り

打順はクリーンナップ

を任されました

f:id:zu-ke:20171213002322j:plain

Zukeさんのおかげで

息子の野球人生は大きく変わりました

ありがとうございました。

 

Gmailからの返信

 

N.Mがなぜ結果を残したのか

それは挑戦したからです

 

無料で誰でも

もらうことはできるが

他の皆さんは目の前で

 

 

チャンスを逃してしまいます

N.Mはチャレンジしたことにより

大きく変化することが出来ました

 

次はあなたの番です

 

もし、あなたがマニュアルを受け取らなければ

息子さんは今までと変わらず

レギュラーかベンチを

繰り返すことになるでしょう

 

そして、試合では

結果を上手く残すことが

出来なくなってしまいます

 

 

私はそんな将来は望んでいません

息子さんが野球で活躍して

野球を楽しみ、

チームで勝ちを分け合ってほしい

 

なので、最後まで読んでくれた

あなたには、是非受け取ってほしいです

 

 

弱小チームの息子が

モチベーション革命を起こし

強豪チームに勝ったノウハウを

無料プレゼントしてます

 

101ページぎっちりと載せています

 

  ~弱小チームが~

モチベーション革命を起こし~

強豪チームに勝利したノウハウ