zu-ke@野球の楽しさ広めたい人

21歳 大学生 沖縄 zu-keです 趣味は野球と旅行 現在は地域の少年野球の学生コーチをしています。野球の指導者としての壁にぶち当たり一度は指導者の道を諦めようとも思ったが、小さいころからの夢であった野球を知らない子どもに野球を教えたいという夢が叶い、最近までアフリカのザンビアで野球を教えてきました。それを機に野球に対する考え方が180°変わり、野球を楽しむ人が一人でも増えてほしいと思うようになり野球のブログを書いています。

親の力でホームランを打つ方法があるんです

 

突然ですが、

 

 

親の力で

ホームランを打つ確率を

上げる方法が

あるなら知りたいですよね?

ホームランバッター に対する画像結果

 

 

このようなノウハウを

まとめたものが

無料プレゼントしています

残り僅かとなりました 

お早めに!

こちらをクリック↓

 

   ~弱小チームが~

~モチベーション革命を起こし~

 ~強豪チームに勝利したノウハウ

 

 

世間の方の中には

「結局は子ども次第でしょ」

「親にはなにもできないよ」

 

 

言う方がいますよね

 

そうです

子ども次第です!

 

 

しかし

親の力で息子さんが

ホームランを打てる方法が

 

 

あるんです!

 

 

もしあなたがこの方法を理解して

息子さんが実行すると

 

投手からは警戒され、

「あいつは避けて次の打者にしよう」

「いいや、勝負させてくれ」

頑張っていった投手はかっこいいですよね

 

そのかっこよさも

ホームランや長打で吹っ飛ばすことが出来ます

 

 

もし実行できなければ

今までと変わらず打てないまま

周りは打てるようになっているのに

どうしてうちの子はヒットすら打てないんだろう

 

あなたにはそんな風には

なってほしくないです

 

ここまで読んでくれた

あなただけにレクチャーいたします

 

 

それは

 

息子さんにたくさんご飯を

食べさせることです!

f:id:zu-ke:20180409083129j:plain

 

食べることにより

打球のスピードは増します

 

例えば、

西武ライオンズのおかわり

中村選手と

 

坂本選手の打球の威力は

 

圧倒的に中村選手の方が

強いんです

 

 今回のようなノウハウが

下にまとめられています

残すところあと僅か 

是非受け取ってほしいです!

   ~弱小チームが~

~モチベーション革命を起こし~

 ~強豪チームに勝利したノウハウ

それと同じで、

ボールにパワーを与えなくてはいけません

そのため、体重が必要なんです

 

今あなたにできることは

今日の食事のメニューを考えてください

 

これで息子さんは

ホームランバッターに

近づけました

 

最後まで読んでくださりありがとうございます