zu-ke@野球の楽しさ広めたい人

21歳 大学生 沖縄 zu-keです 趣味は野球と旅行 現在は地域の少年野球の学生コーチをしています。野球の指導者としての壁にぶち当たり一度は指導者の道を諦めようとも思ったが、小さいころからの夢であった野球を知らない子どもに野球を教えたいという夢が叶い、最近までアフリカのザンビアで野球を教えてきました。それを機に野球に対する考え方が180°変わり、野球を楽しむ人が一人でも増えてほしいと思うようになり野球のブログを書いています。


こんにちは

 

 ただいま20名限定

弱小チームが

モチベーション革命を起こし

強豪チームに勝利した

ノウハウをプレゼント中

   ~弱小チームが~

~モチベーション革命を起こし~

 ~強豪チームに勝利したノウハウ


今回は

 

素振りを継続する

ことの大切さについて
話を進めていきます


突然ですが

あなたが毎日行っていることは
なんですか?

 

 


例えば、
ラジオ体操

毎日のマラソン

寝る前の素振り

など人がやっていることは
たくさんあります


バッティングにおいて
最も必要なのが

素振りです


あなたの息子さんまたは選手は
毎日素振りしていますか?

 


素振りしてないのに
スランプだから、、
調子が悪いなどは

 

 

究極の言い訳です

 

もしあなたのチームの
選手が毎日素振りを

続けことができたら


打撃に強いチームになり
相手チームは一番から九番まで油断の
出来ない恐ろしいチームになります


周囲からは
どうしてあんなに
スイングスピードがはやくて
打球がはやいの?
投手も甘い球投げられないよ


このようになることができます


しかし
続けなければ
今までと変わらず

 


打撃も良くない
これより結果が伸びることはなく
他のチームに毎回打ち負けて
しまいます

 

 

そしてあなたが
今できることは

家のバットが何本か
数えてみてください

 

 

これで打ち負けないチームが
できました!

 

 受け取りはこちら↓

   ~弱小チームが~

~モチベーション革命を起こし~

 ~強豪チームに勝利したノウハウ

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます