zu-ke@野球の楽しさ広めたい人

21歳 大学生 沖縄 zu-keです 趣味は野球と旅行 現在は地域の少年野球の学生コーチをしています。野球の指導者としての壁にぶち当たり一度は指導者の道を諦めようとも思ったが、小さいころからの夢であった野球を知らない子どもに野球を教えたいという夢が叶い、最近までアフリカのザンビアで野球を教えてきました。それを機に野球に対する考え方が180°変わり、野球を楽しむ人が一人でも増えてほしいと思うようになり野球のブログを書いています。

息子さんを救えるのはあなたしかいません

んにちは

 

 

ある日

息子さんがスランプになったら

あなたならどうしますか?

驚く に対する画像結果

 

恐らくあなたは戸惑いが

隠せなくなるでしょう

 

 

息子がヒットが打てず

相手からもなめられて

「このバッター余裕だ」と

思われているのです。

 

そして、息子さんは

自分はスランプで打てないと

 

どんどん自信を無くしていくでしょう

 

「なんで俺は打てないんだ」

「素振りもしてるし、練習だって毎日行ってる泣」

 

自分を見失い、

もっと打てなくなるでしょう

 

私自身高校2年の秋

スランプに落ちたのを覚えています

 

 

試合にでれず悔しい

苦しい

 

「どうやったら治るんだよ!」と

 

自暴自棄になっていました。

 

その時に助けてくれたのが

でした。

 

元々、野球はしていなかったのですが

空手をしていて

自分のスランプの頃の体験談を

話してくれました

 

「俺も高校三年の最後の大会前に

スランプになって絶望したな」

 

だけどそれをなおしたきっかけが

 

スランプを忘れる

ということでした。

 

 

次のノウハウは今回紹介するような

無料プレゼントの

ノウハウがたくさんあります

是非ご覧ください↓↓

 

~弱小チームの息子が~

モチベーション革命を起こ

強豪チームに勝利したノウハウ

 

 

本能で空手をしてみると

普通に勝てるようになったと

 

「なんて単純なオヤジだ」

と思っていたが

 

次の日の練習で

あ、そういえばオヤジが言っていた

本能とやらで野球してみようと

思いやってみると

 

「あれ?普通に打てるじゃん

まさかバカの遺伝?」と

 

 

思いましたが、

必要なことはスランプを

忘れるということでした。

f:id:zu-ke:20180409083129j:plain

もし、あなたの息子さんが

スランプになってこの方法を試すと

 

自分のプレーをすることができて

以前よりリラックスして打席に入れる

 

悩むことがなくなり

自分でモチベーションを

上げることが出来ます。

 

しかし、あなたが実行しなければ

息子さんは引退するまで

ずっと悩み続けて

「どうしたらかわれるんだろう」と

ずっと悩み

あなたもその悩んでいる姿を

見て辛くなるでしょう

 

息子さんを救えるのは

あなたしかいません

 

あなたにできることは

紙に忘れると書いてください

 

無料プレゼント中です

是非受け取ってほしいです。

 

~弱小チームの息子が~

モチベーション革命を起こ

強豪チームに勝利したノウハウ

 

 

そのことを忘れないように

最後まで読んでくれてありがとうございます