zu-ke@野球の楽しさ広めたい人

21歳 大学生 沖縄 zu-keです 趣味は野球と旅行 現在は地域の少年野球の学生コーチをしています。野球の指導者としての壁にぶち当たり一度は指導者の道を諦めようとも思ったが、小さいころからの夢であった野球を知らない子どもに野球を教えたいという夢が叶い、最近までアフリカのザンビアで野球を教えてきました。それを機に野球に対する考え方が180°変わり、野球を楽しむ人が一人でも増えてほしいと思うようになり野球のブログを書いています。

元プロ野球選手 現監督の稲葉選手もやっていた打率上げる方法をレクチャーします

 

打席に入る前に

息子さんの打率を上げる

出来ることが出来ます

 

 

 

「どうせ嘘だろ、、」

「適当なこというな」

 

そう思っている方は

これより先は見ないでください

 

今から三分だけ僕にください

 

本当に変わりたい方だけに

見て欲しいです

 

今回のような方法を

まとめたノウハウをプレゼントしています

 

こちらから

 ↓↓

   ~弱小チームが~

~モチベーション革命を起こし~

 ~強豪チームに勝利したノウハウ

 

 

では 今回レクチャーするのは

プロ野球選手の

稲葉選手もやっていた方法です

 

 

これにより

私のチームの打率は大幅に変わりました

勿論バットを振る数も増やしました

 

 

 

打席に入る前にできるのが

バットを持ちそのまま

背中にバットを

持ってくるだけです

稲葉野球 に対する画像結果

 

このような形で

守備などは姿勢が低い前かがみのため

背筋が曲がってしまいます

 

打撃の時に姿勢を伸ばすことにより

打率は上がります

f:id:zu-ke:20180409083129j:plain

このようなノウハウがまとめられたものが

20名限定

只今プレゼントが行われています。

 

  ~弱小チームが~

モチベーション革命を起こし

 強豪チームに勝利したノウハウ

 

 

是非受け取ってください

 

息子さんを変えたい

活躍して、

笑っている姿が見たい

チーム変えたい

 

今がチャンスです!

息子さんを変えるのはあなただけです

今行動あるのみです!

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。