zu-ke@野球の楽しさ広めたい人

21歳 大学生 沖縄 zu-keです 趣味は野球と旅行 現在は地域の少年野球の学生コーチをしています。野球の指導者としての壁にぶち当たり一度は指導者の道を諦めようとも思ったが、小さいころからの夢であった野球を知らない子どもに野球を教えたいという夢が叶い、最近までアフリカのザンビアで野球を教えてきました。それを機に野球に対する考え方が180°変わり、野球を楽しむ人が一人でも増えてほしいと思うようになり野球のブログを書いています。

モチベーション向上法ついに解禁します!

 

 

無料の限定プレゼントも

残すことあと僅かで

終了させていただきます

息子さんの活躍する

将来を見たい方は

受け取ってください

お子さんの

野球人生が変わることを

断言します ↓↓

 

~弱小チームの息子

~モチベーション革命を起こし

 強豪チームに勝利したノウハウ

f:id:zu-ke:20180326120858j:plain

ついに解禁します

今回はモチベーションを上げるための方法です。

 

あなたは息子さんのモチベーションを

上げるためにどのようなことをしていますか?

 

選手にもそれぞれ野球に対するモチベーションは

異なると思います

 

 

うぉ~!野球やりたい人から

今日も野球かよと感じる人がいますよね

 

 

それに選手それぞれ

モチベーションの上げ方が異なるので

いろんなモチベーション向上法をレクチャーいたします

 

 

まず初めに

やってはいけないことを

レクチャーいたします

 

それは

ニンジンぶら下げ法です

 

これは馬の目の前に

ニンジンをブラ下げちゃんと

元気に走るようになるのと同じで

 

 

息子さんにお菓子あげるから

ゲーム買ってあげるから野球行って

 

などというと最初は勿論行くんですよ

目的が野球ではなくゲームなので

結果やりたいのは野球でなくゲームになります

 

そして

段々、ふつうのニンジンでは

我慢ができなくなり

もっといいものを要求するようになり

結果失敗に陥ってしまいます

 

この方法は絶対にしないでほしいです

 

私がおすすめするのが

悔しさを起爆材にする方法です

 

息子さんが悔しかったことを

思い出させてください

 

 

その悔しさを思い出し

イライラや悔しさにより

負けたくないという風に思うようになり

 

その悔しさが起爆剤になります

野球だけでなくいろんなことにもつかえます

 

 このようなノウハウが

まとめられたものが特集されています

是非受け取ってほしいです

   ~弱小チームが~

~モチベーション革命を起こし~

 ~強豪チームに勝利したノウハウ