zu-ke@野球の楽しさ広めたい人

21歳 大学生 沖縄 zu-keです 趣味は野球と旅行 現在は地域の少年野球の学生コーチをしています。野球の指導者としての壁にぶち当たり一度は指導者の道を諦めようとも思ったが、小さいころからの夢であった野球を知らない子どもに野球を教えたいという夢が叶い、最近までアフリカのザンビアで野球を教えてきました。それを機に野球に対する考え方が180°変わり、野球を楽しむ人が一人でも増えてほしいと思うようになり野球のブログを書いています。

ケガで野球人生を終えて欲しくないので書いておきます

 

 メジャー 肩 に対する画像結果

最近親の私に何ができるのか?

という質問があったので

 

これをしなかったことで

私の野球人生はどん底に落ちたこともありました

 

親にしかできないことは

ここに多くまとめてますので

プレゼント受け取ってください

~弱小チームの息子

~モチベーション革命を起こし

 強豪チームに勝利したノウハウ

 

スポーツ選手には

もっとも大切なケアです

 

私は高校二年から三年の引退するまで

ずっと肩を痛めていました

 

試合があるから休めないぞ!

となんども無理をしました。

 

 

そして三年になり

もう引退のシーズンだ

頑張ろうとしました

 

すると余計肩を痛めて

高校二年で遠投100メートル投げたのに

高三では80しか投げられませんでした

 

あなたには

こんな風にはなってほしくはないです

 

 

これを解決するのが

アイシングです

 

今では、投手だけがアイシングが

行われているが本当は全選手に行ってほしいことなんです

 

あなたの息子さんは

練習後のケアをしっかりと

行っていますか?

 

そうしないと私のように

肩を痛め今でもたまに痛むことになります

 

練習後には肩に強い熱を持つことになります

なので

アイシングは必要不可欠なことです

 

目安は冷やしてから

感覚が鈍るまでおこなってください

 

肩回り、大胸筋 三角筋

上腕二頭筋 上腕三頭筋 ひじ などで

 

ご飯を食べながら

テレビを見ながらやってください

肩 名前 に対する画像結果

 

 

さらに練習後のストレッチは

絶対してください。

野球をしていることで筋肉は

どんどん固まってきます

 

それを伸ばさなければ、

いずれ肉離れなど

プレーが出来なく鳴ります

 

もしあなたが

息子さんがケガの無く

元気な姿で野球で活躍している

そしてヒットを打ち仲間と勝ちを共有できます

 

このように野球のノウハウをまとめたものを

限定プレゼントを行っています

それはあなたの息子さんにケガが無く

活躍する姿をずっと見て欲しいからです

 

追加で5名限定

弱小チームの息子が

モチベーション革命を起こし

強豪チームに勝ったノウハウを

無料プレゼントしてます

 

101ページぎっちりと載せています

 

  ~弱小チームが~

モチベーション革命を起こし~

強豪チームに勝利したノウハウ

 

それを冷やすためにアイシングは必要になります

 

ケガのない野球人生を

最後まで読んでくださりありがとうございます