zu-ke@野球の楽しさ広めたい人

21歳 大学生 沖縄 zu-keです 趣味は野球と旅行 現在は地域の少年野球の学生コーチをしています。野球の指導者としての壁にぶち当たり一度は指導者の道を諦めようとも思ったが、小さいころからの夢であった野球を知らない子どもに野球を教えたいという夢が叶い、最近までアフリカのザンビアで野球を教えてきました。それを機に野球に対する考え方が180°変わり、野球を楽しむ人が一人でも増えてほしいと思うようになり野球のブログを書いています。

息子さんの実力を最大限に伸ばすために、、、

こんにちは、

zukeです。

 

息子さんが頑張っている

自主練習も頑張っている

お家に帰っても勉強頑張っている

 

しかし、

親の私は息子のためになにをしていいか

わからない。

 

最近では、

親のサポートにより

ライバルとの間で差が生まれている

 

ということは、

息子さんの野球人生に必要なのは、

あなたのサポートが必要不可決なものになってきます。

 

そのために、

私は大学や研究を通して、

学んだことや

 

小中高大と野球をしてきて

学んだことを一つにまとめることにしました。

 

それが、

 

 

もし、あなたがこのマニュアルを熟知すると

息子さんの野球の実力を最大限に

伸ばすことができ、

 

ライバルとの間で差が開いていくでしょう。

 

そして、気づいた頃には

息子さんの成長を止めることが

出来るものはいなくなり

 

強豪校からのスカウトや

活躍により、周りからスラッガーとして

警戒されるでしょう!

 

こちらから受けってほしいです!

野球少年を支える

親のサポーター革命はこちら!